オプションサービス
オプションサービス
起業予定の方やスタートアップされた企業を対象にビジネス支援プログラムを実施
貸会議室等の有料貸出サービス
1時間からの利用が可能、会員は正規料金の半額にてご利用いただけます。大小4つの貸会議室、防音ルーム、一時利用ブースのご用意があります。
ドリンクサービス
注文依頼に対してスタッフが対応、お茶やホット・アイスコーヒー等をお部屋までお持ちします。
事務処理サービスの受付
FAX送受信、コピー・スキャン等の出力、ラミネート加工も受付しています。
ステーショナリーサービス
事務局にて文具等の事務用品、切手・レターパック・印紙、ビニール傘等を販売しています。
事務代行サービス
簡単な書類作成、宛名書き、データ入力、梱包等を承ります。忙しくて手が廻らない時に便利です。1時間あたり2,200円にて受付しています。
什器備品等の追加有料貸出
オフィス家具、電話機等の追加、電話・FAX回線等の追加の他、PC・プロジェクター、スピーカー・マイク・ロッカー等を貸出しています。
産業廃棄物の処分
不要となった粗大ゴミ、溶解ゴミ等の廃棄処分を受付、 PCの廃棄処理(ハードディスク等のデータ破壊)も可能です。
社名追加並びに秘書箱サービス
自社で新たな会社の設立や関係先の郵便物等の受領依頼を受付しています。