バーチャルオフィス

バーチャルオフィスの有効活用で
ビジネス成功への第一歩を!

バーチャルオフィスとは

仕事を行うための専用スペースはありませんが、会社HP、名刺、封筒等に記載するための住所利用や、電話代行サービスの利用を始めとして、ラウンジやミーティングルーム等の共用スペースを有効利用することにより、企業としての信頼度アップと利便性の向上に役立つオフィスです。

バーチャルオフィスのサービスについて

バーチャルオフィスのサービスには、「法人登記・住所利用」「受付対応」「電話代行」「電話番号の付与」「郵便・宅配便の受理」「インターネット利用」等のサービスメニューが考えられますが、他社のバーチャルオフィスはサービス項目がオプションによる選択制になっているところも多くあります。
I.S.O横浜のバーチャルオフィスでは、上記のサービスメニューのすべてが月会費に含まれ、さらに共用施設のネット回線が利用可能等、充実したサービスの提供を行っております。

ISO横浜のバーチャルオフィスの特徴

横浜という好立地で、起業して事業を始める際に必要となる住所や電話番号、FAX番号などのレンタルサービスが受けられます。

女性スタッフによる電話代行サービスも丁寧に心を込めて対応し、迅速に報告いたします。

幅広い用途で役立つラウンジ・ビジネスサロン・ミーティングルームも無料でお使いいただけます。

こんな方にオススメ

  • 仕事を始めたばかりでオフィス開設に伴う経費をあまりかけたくない方
  • 会社として電話代行や郵便・宅配便等が受けられるように会社の形を整えたい方
  • 横浜を営業拠点として連絡用オフィスを必要とされている方
  • 自宅や会社とは別に新たな仕事場としてオフィスを構えたい方
  • 自宅を仕事場として利用しているが対外的の自宅の住所を公開したくない方

I.S.Oのバーチャル会員は優良な特典がたくさんあります!

【バーチャル会員】
横浜の拠点を確保できる

法人登記・住所利用ができるバーチャルオフィス
横浜という好立地に事務所を確保でき、電話代行を利用してビジネスを円滑に進めることができます。

【フリーデスク】
会員専用のスペース

幅広い用途に利用できるビジネスサロン・ミーティングルーム
会員の特典として、打合せの為のスペースや会議室が無料で利用できます。

お申込みフロー

施設見学のお問い合わせから申し込みと入会までのステップ

  • 1お問い合わせ
  • 2施設内覧のご予約
  • 3申し込み
  • 4入会審査
  • 5ご契約
  • 6施設とサービスの利用

お客様の声

バーチャル会員  C社様

ビジネスの右も左も分からない時に、I.S.O横浜が開催している起業実現ゼミを受講し、起業までの知識やノウハウ等を学ぶと共に、創業補助金の申請についても助言をいただき無事に採択を受け、I.S.O横浜のバーチャル会員として少ない費用にて起業することができました。
I.S.O横浜に入会してから入居されている企業の方を始めとして、多くの方々とのビジネス上の繋がりによるコラボができ、人との出会いが重要だと改めて感じております。
現在はバーチャル会員として仕事をしており、オフィスを不在にしていますが、その間は事務局スタッフの皆さまが、電話代行や郵便物や荷物受領等のサービスを対応していただきとても助かっております。